アスガラ出し~残土出し~路盤。
ダンプ1台で1日中アスガラと残土出しと砕石の繰り返しでした。
残土出しの時は、残土に混じっているガラを分けてダンプに積みました。
路盤は10cm下がりの幅50cm開けて作りました。
しっかりローラーで転圧してきれいに仕上げました。
他の業者さんが近くで作業しているので、ダンプの誘導時や重機の旋回&バック時は接触しないように、みんなで周りの確認と声を掛け合いながら行いました。
![](http://futaba-co.jp/wp-content/uploads/2022/07/桑名郡木曽岬栄 木曽岬P その2-2-1024x768.jpg)
![](http://futaba-co.jp/wp-content/uploads/2022/07/桑名郡木曽岬栄 木曽岬P その2-4-1024x768.jpg)
アスガラ出し~残土出し~路盤。
ダンプ1台で1日中アスガラと残土出しと砕石の繰り返しでした。
残土出しの時は、残土に混じっているガラを分けてダンプに積みました。
路盤は10cm下がりの幅50cm開けて作りました。
しっかりローラーで転圧してきれいに仕上げました。
他の業者さんが近くで作業しているので、ダンプの誘導時や重機の旋回&バック時は接触しないように、みんなで周りの確認と声を掛け合いながら行いました。