株式会社双葉

スタッフブログ

三重県桑名市長島町 ナガシマ下り線SA出入口

打ち換え工事で、めくり~改良(1袋25kg×4)~舗装を行いました。車が通るので接触しないようにダンプを誘導しました。人も通るので、重機と接触しないように気を付けながら作業しました。

セメントを混ぜて改良し、しっかり転圧してきれいに舗装を仕上げました。

愛知県弥富市六條町大崎 海翔高等学校様

路盤~コンクリート入れです。ダンプを誘導する際、校内に駐車している車や人と接触しないように行いました。砕石を入れてしっかり転圧し、型枠で固定してからコンクリートを入れてコテでしっかりきれいに仕上げました。

名古屋市港区藤前1丁目 正和エンジニアリング株式会社様

駐車場を新規で作ります。すぐ横には河川があり地盤はあまり良くないですが、砕石を厚く投入して仕上げました。

砕石はリサイクルなのでゴミが多く、全員で拾って土のう袋いっぱいになりました。

三重県津市久居北口町

歩車ブロックを乗り入れ用に変えて、片側打ち換え工事を行いました。現場道路を片側通行にし、安全に留意して作業しました。

【after】

名古屋市緑区笹塚 土地区画整理

打換え~オーバーレイ(2ヶ所)です。しっかり転圧してきれいに仕上げました。

最後は周りと重機をきれいに掃除し、道具の片付けをして終了しました。

052-364-8451 Scroll to Top