スタッフブログ

岐阜県不破郡垂井町 駐車場舗装工事

路盤~舗装(4cm)。現場は建設されたアパートの駐車場です。ダンプ1台分の砕石を入れて敷き均し、プレートやローラー転圧してしっかり仕上げました。舗装は重機が入れない場所は一輪車を使って行いました。道路側でダンプの誘導や作業する時は車や歩行者などが通るので、接触しないように皆で声を掛け合いながら行いました。

【 After 】

愛知県愛知郡東郷町春木岩ヶ根 株式会社東郷製作所様

砕石駐車場の路盤です。まず、防草シートを敷いてから砕石を入れました。現場で他の業者さんやたくさんの重機が動いているのでダンプの誘導をする際は、接触しないように行いました。しっかりランマーやプレートやローラーなどで転圧してきれいに仕上げました。最後は道具の確認、片付けをして終わりました。

愛知県小牧市上末 トーエイ物流株式会社様 その4

引き続き表層です。雨が降る前に終われるようにフィニッシャー2台を使って施工しました。ダンプの誘導する際も重機や人と接触しないように行いました。出入口付近では車などが通るので、接触しないように作業しました。プレートやローラーなどでしっかり転圧してきれいに仕上げました。チームワークのおかげで雨が降る前にきれいな舗装に仕上げることができました。

【 After 】

愛知県小牧市上末 トーエイ物流株式会社様 その3

表層です。他の業者さんもいましたので、接触のないように作業しました。ダンプの誘導をする際も重機や人と接触しないように行いました。ふるいをしてプレートやローラーなどでしっかり転圧してきれいに仕上げました。

愛知県小牧市上末 トーエイ物流株式会社様 その2

基層です。アスファルトフィニッシャーを使って路盤の上に敷き均し、ローラーで均一に締固めました。複数の重機が稼働しているので、死角に入らないように作業しました。

愛知県小牧市上末 トーエイ物流株式会社様

残土出し・改良(セメント)・路盤工です。現場では他の業者さんが頻繁に動いている状態で、更に重機も動いているので、周囲をよく確認して接触のないようにしました。路盤時は埃がまうのでタイヤローラーで水を撒いてぬらしてから路盤を仕上げました。

052-364-8451 Scroll to Top