スタッフブログ

名古屋市守山区廿軒家 犬山系水道

すき取り~路盤~舗装~一部オーバーレイ。
現場のルールや作業内容について、新規でしっかり打ち合わせをしました。
現場入り口付近での作業で歩行者が通るので、カラーコーンやバリケードで歩行者が通れないように設置しました。
他の業者さんのダンプが出入りする際は、一旦作業を止めて重機や作業員に接触しないように行いました。
U字溝を壊さないように重機が届かない所は一輪車で行いました。
自社車で砕石の運搬をしました。
ランマーやプレートで転圧して路盤を仕上げ、舗装はしっかりフルイをしてゲタで早目の転圧とプレートやローラーなどで転圧してきれいに仕上げました。
オーバーレイは乳剤を塗ってからフルイをして、プレートで転圧して仕上げました。
最後は重機や周りをきれいに掃除してから終わりました。

岐阜県安八郡神戸町神戸 舗装工事

車や歩行者、自転車がよく通るので、ダンプの誘導や重機の旋回&バック時は接触しないように周りを確認し安全に行いました。
道路での作業は一時的に通行止めにして一部めくり~路盤を作ってから舗装しました。
最後は重機や周りをきれいに掃除してから終わりました。

岐阜県岐阜市柳津町高桑 舗装工事

路盤~舗装
よく車が通る場所でしたので、道路側で作業する際やダンプの誘導時は、接触しないように周りを確認して皆で声掛けをして安全に行いました。
重機が届かない場所は一輪車で行いました。
しっかりランマーやプレート、ローラーなどで転圧してきれいに仕上げました。

【 After 】

愛知県春日井市花長町 ローソン様 その3

新しいローソンの建設予定地です。
残土出し~
他の業者さんも作業していて多くの重機が縦横無尽に動いていましたので、接触のないように安全に注意して作業しました。
残土の運搬~
残土の山を切り崩してすき取り、ダンプの荷台で大きなゴミを取り除き、残土を運搬。
交通量の多い交差点のため、ダンプの誘導には最新の注意を払いました。
外周~
地先と境界の隙間に砕石を敷き詰め作業を行いました。

愛知県春日井市花長町 ローソン様 その2

残土出し~北面での境界縁切り地先据え付け~雨養生。
地先据え付け担当2名が上手に施工してくれました。
新入社員も誘導を頑張っています。

愛知県春日井市花長町 ローソン様

路盤改良・フェンス独立基礎。
新しいローソンの建設予定地です。
他の業者さんも作業をしていて、多くの重機が動いていましたので、安全に注意して作業しました。
一部分タフロックを路盤に混ぜて改良、民家と隣接する場所にはフェンスを設置するための基礎を埋め、翌日の準備で地先境界ブロックを並べて終了しました。

052-364-8451 Scroll to Top
Share on email