スタッフブログ

愛知県海部郡大治町砂子中割 駐車場 その3

すき取り~改良~路盤。
よく車や自転車などが通るので、ダンプの誘導時以外はカラーコーンで規制して重機との接触がないようにしました。
すき取った残土の中や砕石の中にガラやゴミがたくさん混ざっていたので、広い集めてダンプに積みました。
しっかり周りをランマーやプレートで転圧してきれいに仕上げました。
雨が降る前に改良が終われて良かったです。

愛知県稲沢市平和町 R3舗装 その2

表層~シールコート。
しっかり打ち合わせをして、交通誘導員さんを配置してから作業に入りました。
車や自転車などが通るので、ダンプの誘導や重機の旋回&バック時は接触しないように行いました。
ふるいをしてゲタで早めの転圧&プレート2台とローラーなどで転圧してきれいに仕上げました。
最後はコアの埋め戻しと重機&周りの掃除をしてから終わりました。

【 After 】

愛知県海部郡大治町砂子二又 駐車場 その2

引き続き、1ヶ所の不陸と3ヶ所の舗装です。
現場内は狭い所でしたので、バックホー旋回時は死角に入らないようにしました。
舗装の手引きでは、ゲタで早めの転圧をしてプレートと1tローラーで仕上げました。
ジョイント部分ではバーナーを使いきれいにしました。

愛知県海部郡大治町砂子二又 駐車場

改良~路盤です。よく打ち合わせをしてから作業に入りました。
周りに草などが生えているので、根っこから抜き取り、セメント系固化材(5袋5t)を使って改良しました。
車が通るので、ダンプの誘導時は接触しないように行いました。
しっかりプレートやランマーで転圧して路盤を作りました。

愛知県稲沢市平和町 R3舗装

めくり~不陸~すりつけです。
重機の旋回時及び、死角確認して接触のないように作業しました。
最後はきれいに掃除して終了しました。

052-364-8451 Scroll to Top
Share on email