スタッフブログ

名古屋市西区児玉 VOLVO名駅北店様 その2

スタッフブログ

名古屋市西区児玉 VOLVO名駅北店様 その2

すき取り~路盤でした。
車がすぐ近くに止まっていましたので、粉塵被害がないように改良をやめ、砂利の厚みを多くして強度を上げました。

愛知県愛西市 道路橋梁 その10

スタッフブログ

愛知県愛西市 道路橋梁 その10

前回舗装した所と、新たにハリコンをした部分の間の舗装です。
新しい舗装を汚さないようにシートを敷いてユンボを動かしました。

【after】

愛知県北名古屋市鹿田天井田 復旧工事

スタッフブログ

愛知県北名古屋市鹿田天井田 復旧工事

改良・カットカバーです。舗装の表面にひび割れなどが入っていました。
今回は切削した後、軟弱な箇所を見つけ、その部分を改良しました。舗装もきれいに仕上がりました。
残り2回施工日がありますので、安全に丁寧に作業していこうと思います。

三重県松阪市下村町 神戸保育園様

スタッフブログ

三重県松阪市下村町 神戸保育園様

連日の悪天候で、路盤がタイヤ跡等で凸凹していたため、路盤整正を行ってから型枠をセットしました。
三角部の狭い部分から舗装を始め、ハンドローラでしっかり転圧。きれいに仕上がりました。

名古屋市西区児玉 VOLVO名駅北店様

スタッフブログ

名古屋市西区児玉 VOLVO名駅北店様

改良(セメント)・路盤荒入れです。
現場は大きい通りでの作業です。入り口付近にポールが何個かありましたので、セメントを積んだダンプや砕石ダンプの進入時はガードマンに誘導してもらい、歩行者や自転車を作業員達で確認して接触のないように気を付けました。

北名古屋市 山田アパート様

スタッフブログ

北名古屋市 山田アパート様

駐車場の路盤~舗装です。
建物の下での作業で、舗装をする際に熱がこもるので水分補給などを熱中症対策をしっかりとって作業を行いました。

【after】

052-364-8451
上部へスクロール