スタッフブログ

名古屋市緑区諸の木 その3

スタッフブログ

名古屋市緑区諸の木 その3

道路の舗装です。
雨予報が出ていましたので、早めに終われるように作業をしました。
バーナーをよく使い、きれいに仕上げました。

名古屋市緑区諸の木 その2

スタッフブログ

名古屋市緑区諸の木 その2

前回に引き続き、路盤の仕上げ・影響する部分のアスファルトめくり・砕石ですりつけです。
引き続きの路盤をしっかり仕上げました。
アスファルトめくり時、交通量が少ない所ではありましたが、車が通ることを前提に半分ずつめくり、路盤を作り砕石ですりつけをしました。めくった部分は段差をなくすためにすりつけをしました。

三重県桑名市 ナガシマリゾート様

スタッフブログ

三重県桑名市 ナガシマリゾート様

路盤・表層です。90フィニッシャーを使用し、舗装はきれいに仕上がりました。
作業内容はなかなかハードでしたし、これから夏本番に入っていくので、休憩をこまめに取り体調管理に気を付けながら作業しようと思います。

三重県多気郡多気町相可 多気中学校様

スタッフブログ

三重県多気郡多気町相可 多気中学校様

吾中学校敷地内の舗装です。
雨で所々ぬかるんだ場所がありましたので、砕石を入れ換える等の対応し、路盤を固めて舗装しました。
また、構造物も養生をして、汚さないように心掛けました。

名古屋市緑区諸の木

スタッフブログ

名古屋市緑区諸の木

現場は住宅が密集しているところでした。
砕石ダンプがバックでの進入でしたので、誘導員をつけて重機や建物に接触しないように注意しました。

愛知県北名古屋市徳重御宮前 I様 駐車場舗装工事 その2

スタッフブログ

愛知県北名古屋市徳重御宮前 I様 駐車場舗装工事 その2

前回路盤を作りましたが、雨の影響で状態が悪くなってしまった部分をセメントで改良し、路盤を作り直して舗装を行いました。
現場前の道路幅が狭く交通量も多い所でしたので、ガードマンに一般車の誘導をお願いし、重機との接触のないようにしました。

【after】

052-364-8451
上部へスクロール
Scroll to Top