スタッフブログ

愛知県清須市 Uアパート様 駐車場工事

スタッフブログ

愛知県清須市 Uアパート様 駐車場工事

残土をすき取って、砕石に置き換える作業です。

【after】

ブロック工事の影響で外周を舗装しました。

名古屋市千種区谷口 側溝改良工事

スタッフブログ

名古屋市千種区谷口 側溝改良工事

道路改良の現場です。
作業内容は、一部メクリ、路盤、不陸、表層です。
現場は狭い所での作業でした。重機の旋回時は建物に当たらないように、ガードマンの誘導と、自分たちの目視での確認をしっかりおこなってから作業しました。
通行止めをしていましたが、建物に入ってくる車が多かったので、車優先でおこないました。

【after】

舗装道修繕 路上再生

スタッフブログ

舗装道修繕 路上再生

路上再生という工法の作業を行いました。

切削したアスファルトを、セメント、乳剤を混ぜて路盤を作ります。

すごく丈夫な舗装下地ができました!

愛知県津島市 道路改良

スタッフブログ

愛知県津島市 道路改良

引き続きの道路改良工事です。

玉石を入れた合材で舗装して、ショットブラスト工法で表面を削り、荒く仕上げた感じです。

名古屋市西区 O様 駐車場工事

スタッフブログ

名古屋市西区 O様 駐車場工事

打ち替え、ライン引きの現場になります。

入口がとても狭く、誘導員が居ないとダンプがなかなか入れない現場でした。

ガラの積み込みの際は、重機が大きい為、みんなで声を掛け合って作業しました。

舗装の際は、水が流れる方向に引き均すよう心がけました。

ラインも問題なく綺麗に出来上がりました。

愛知県海部郡大治町 K様 駐車場工事

スタッフブログ

愛知県海部郡大治町 K様 駐車場工事

古い駐車場のオーバーレイ工事です。
凹凸でしたので、レベリングして表層しました。
綺麗に出来上がることが出来ました。

【after】

052-364-8451 Scroll to Top