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名古屋市港区 スタンド跡地
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本日は、改良をおこないました。
現場周辺が民家だったので、安全に作業することに徹底しました。
セメント改良をする際には、タイヤローラーで水をかけながら作業をしました。
Kビール工場様
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Kビール工場様
アスファルトの撤去工事です。
アスファルトの厚さが20センチあったので、アイオンブレーカーを使用しました。
油圧で、先のたがねを振動させ、分厚いコンクリートを砕いていきます。
重機がいつも使うものより大きいので、旋回するときに後ろにいるダ
アスファルトの撤去が完了したら、表面を均一にならします。
完成しました。
名古屋市昭和区滝子通り T様
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名古屋市昭和区滝子通り T様
路盤・基層工です。
アスファルトフィニッシャーを使用します。
基層とは、アスファルト表層の3~4cmすぐ下の層のことをいいます。
ローラーでしっかり転圧をして仕上げます。
また歩行者も多かったので、ダンプの誘導を必ず行い、第3者優先で作業しました。
【After①】
【After②】
三重県亀山市上野町 L様
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三重県亀山市上野町 L様
不陸 路盤 表層、あるいは
打ち換え 路盤 プライムコート 表層を、それぞれおこないました。
現場の道路が狭く、片側交互通行での作業でした。
安全確認を常にしながら、作業をすすめました。
路盤を整えたあとにする、プライムコートの工程です。
路盤の防水性が高くなります。
【After①】
【After②】
【After③】
【After④】
名古屋市東区 S社様
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名古屋市東区 S社様
通常通り営業されている会社様の駐車場だったので、接触事故のないよう安全に作業しました。
厚みをもたせて、完成形に近づけていきます。
現場前の道路が狭かったので、自転車、一般車、歩行者の確認を常に注意しました。
既設のアスファルトに馴染むよう整えたら、打ち換え完了です。
最後に、ロープと杭を元の位置に打って戻しました。
着工前です。
完成です。
愛知県稲沢市祖父江町 H29S舗装工事④
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愛知県稲沢市祖父江町 H29S舗装工事④
すき取りの工程です。隣がすぐ川の現場でしたので、落ちないよう周りを見ながら、すすめます。
次に路盤をつくっていきます。一般の方の車も通る現場だったので、安全に十分に注意しておこないました。
表層の工程です。
道幅に注意しつつ、転圧していきます。
完成です。均一な舗装面に仕上がりました。