スタッフブログ

名古屋市緑区 敷田大久伝線 歩道

スタッフブログ

名古屋市緑区 敷田大久伝線 歩道

前回の反対側の表層です。

引き続き、電線と接触ないようにや、歩行者と通行車を優先させるようになど、気を配りながら作業しました。

名古屋市緑区 敷田大久伝線 歩道

スタッフブログ

名古屋市緑区 敷田大久伝線 歩道

表層です。

名古屋市中村区太閤通 C電力中村営業所様

スタッフブログ

名古屋市中村区太閤通 C電力中村営業所様

アスファルトを撤去、枡替え、路盤です。

重機が屋根とぶつからないように、運転時、慎重に運転しました。

愛知県春日井市前並町 S様

スタッフブログ

愛知県春日井市前並町 S様

老人ホーム 駐車場の路盤 不陸 表層をおこないました。

アスファルト舗装の基礎となる路盤を、平らにならしていきます。

路盤が良く、水勾配も十分でした。

次に、表層の工程です。

ローラーマークが残らないよう、バーナーで炙りながら作業しました。

最後にコテかけをして完了です。

【After①】完成です。

【After②】均一になめらかな舗装面に仕上がりました。

名古屋市北区 K様

スタッフブログ

名古屋市北区 K様

すき取り 改良 路盤 表層をおこないました。

水勾配が少ししかない現場でした。

すべて仕上がったら、水を流し、たまる箇所がないことを確認して作業完了です。

着工前です。

完成です。

名古屋市北区 S化学様

スタッフブログ

名古屋市北区 S化学様

改良・路盤・表層をおこないました。

運び込んだ砕石を、元々あった土に混ぜていきます。

ていねいに、平らにならしていきます。

路盤の工程です。コンバイントローラーで締め固めます。アスファルト舗装の基礎が完成しました。

次に、表層です。常に安全確認をしながら、どんどんすすめます。

表層まで完了しました。このあと、白線を引いて 車止めを設置して、完成です。

着工前です。

完成です。

052-364-8451
上部へスクロール
Scroll to Top