スタッフブログ

愛知県稲沢市 新築マンション工事

スタッフブログ

愛知県稲沢市 新築マンション工事

前々からやっている現場です。路盤から舗装をやりました。寒い中手引きだったので、早めに転圧しました。

見た目で粗いところは、しっかりふるいをかけました。

綺麗に仕上がったと思います!
今後もまだまだ続くのでがんばります!

愛知県稲沢市 新築マンション工事

スタッフブログ

愛知県稲沢市 新築マンション工事

前々からやっている現場です。路盤から舗装をやりました。寒い中手引きだったので、早めに転圧しました。

見た目で粗いところは、しっかりふるいをかけました。

綺麗に仕上がったと思います!
今後もまだまだ続くのでがんばります!

愛知県稲沢市 新築マンション工事

スタッフブログ

愛知県稲沢市 新築マンション工事

歩車ブロックの設置作業です。
ブロックが重く、腰が痛かったです。

綺麗に並べることができ、目地もうまく仕上げれました!
今後は地先を並べていくので、同様に綺麗に並べて、うまく仕上げれたらいいなと思います!

愛知県稲沢市 新築マンション工事

スタッフブログ

愛知県稲沢市 新築マンション工事

本日は歩車ブロックをベース打ちです。

型枠を綺麗に並べることを心がけました。

問題なく綺麗なベースを打つことができました!

歩車ブロックを並べる際は手足元注意で作業します!

愛知県安城市 H自動車様駐車場工事

スタッフブログ

愛知県安城市 H自動車様駐車場工事

今回は砕石の入れ込みと将来的に柵になる杭の打ち込みをやりました。

重機のオペとコミュニケーションを取りながら無事故で終わりました。

杭は見た目にこだわってまっすぐ揃うように打ちました!
明日から残りの杭打ちと、砕石を乗せた車がたくさん来るので、誘導をしっかりやって接触事故が起こらないように気をつけます!

愛知県安城市 H自動車様駐車場工事

スタッフブログ

愛知県安城市 H自動車様駐車場工事

引き続き路床の整地です。

特に問題なく終わりました。

整地完了です。
次は周りに杭を打っていく作業と砕石を入れていく作業です。見た目にこだわって作業していきたいです!

052-364-8451
上部へスクロール