スタッフブログ

愛知県津島市上新田町 道路橋梁工事

スタッフブログ

愛知県津島市上新田町 道路橋梁工事

アスファルトめくり・路盤・プライム・基層です。
作業場所が狭い中、工程が多く大きい重機も頻繁に動くので、みんなで注意しながら作業を進めました。

愛知県岡崎市宮石町六ツ田 岡崎サービスエリア様

スタッフブログ

愛知県岡崎市宮石町六ツ田 岡崎サービスエリア様

従業員さんの砕石駐車場工事です。
乗り入れ部分は5㎝すき取って舗装します。
駐車場は、所々穴が空いている部分にセメントを入れ、改良して路盤を作りました。セメントが無粉じんでなかった為、水をかけながら埃がたたないように作業をしました。

【after】

愛知県清須市西枇杷島町 スシロー清須古城店様

スタッフブログ

愛知県清須市西枇杷島町 スシロー清須古城店様

駐車場の打ち換え工事です。
古くなったアスファルトをめくって、新しく舗装をしました。出入り口での作業でしたので、後先が下がることのないように路盤・舗装時はしかっり転圧をしました。

愛知県日進市赤池町箕ノ手 造成工事

スタッフブログ

愛知県日進市赤池町箕ノ手 造成工事

プライム・表層です。
別業者さんと共同作業でしたが、うまく連携が取れて綺麗に仕上がりました。水勾配も完璧な出来上がりになったと思います。風が強かったので、養生材が飛んでいかないように、舗装が終わり次第すぐに撤去しました。

愛知県日進市赤池町箕ノ手 造成工事

スタッフブログ

愛知県日進市赤池町箕ノ手 造成工事

路盤工です。
翌日の天気が心配でしたので、しかっり転圧をするよう心掛けました。入り口が入りづらかったので、誘導を徹底しました。水勾配がしっかり取れる路盤に仕上がったので、問題なく舗装ができると思います。

名古屋市中村区名駅 相鉄フレッサイン様

スタッフブログ

名古屋市中村区名駅 相鉄フレッサイン様

すき取り・残土出し・整正作業です。
名古屋駅の近くが現場でした。歩行者や車が多い所ですので、作業エリアと道路に歩行者通路を作りました。重機が旋回する場所では第三者が入れないようにし、ガードマンの指示を受けながら慎重に作業をしました。残土は自分達で安全運転で運び出しました。

052-364-8451
上部へスクロール
Scroll to Top