スタッフブログ

愛知県岩倉市コンビニ駐車場工事(大型トラック専用駐車場)

スタッフブログ

愛知県岩倉市コンビニ駐車場工事(大型トラック専用駐車場)

大型のトラック専用の砕石敷きの駐車場です!
最初は穴ぼこだらけでした。

止める車が強めに揺れて結構危険な感じでした。
穴を全て改良材で改良し
砕石を新たに導入して、よく転圧しました。
見た目も最初より綺麗になったのでよかったです!

名古屋市中川区 N様駐車場工事

スタッフブログ

名古屋市中川区 N様駐車場工事

元々ある土の駐車場です。
土の駐車場から砕石の駐車場に変える工事です。

表土を出す作業中です。

愛知県春日井市O様 側溝入れ替え工事

スタッフブログ

愛知県春日井市O様 側溝入れ替え工事

側溝入れ替えの工事です!
今回は取り壊しからベースまでの作業でした。

思ったよりガラが大きく取り出すのに大変でした。生コンを久しぶりに扱ったので腰が痛かったです(笑)

次回から側溝をすえると思うので頑張りたいのと、手元足元注意で作業したいと思います!

愛知県愛西市T物流様舗装工事

スタッフブログ

愛知県愛西市T物流様舗装工事

今まで以上に忙しかったです。
とても寒く合材の冷えが早く大変でした。
次が最終日なので仕上げ、掃除も綺麗にして終わりたいです!

名古屋市緑区鳴海町緑ヶ丘新設道路工事

スタッフブログ

名古屋市緑区鳴海町緑ヶ丘新設道路工事

緑ヶ丘の新設道路をつくる工事です。
やっと役所の検査が通りました。

大型のローラーでしっかり転圧しました。

愛知県愛西市T物流様舗装工事

スタッフブログ

愛知県愛西市T物流様舗装工事

表層工事です。
マンホールやますが多くて、とてもやりづらいです。マンホール周り、ますの周りが綺麗に見えるように意識しました!
まだ表装は続くので、変わらず綺麗な仕上がりを目指したいです!
052-364-8451
上部へスクロール
Scroll to Top