スタッフブログ

名古屋市千種区不老町 N大学様

スタッフブログ

名古屋市千種区不老町 N大学様

表層です。
日が当たらず、風がある中での作業でしたので、早めの転圧を心がけました。

ジョイントをコンバインで踏む時には、バーナーを使って綺麗に仕上げました。

名古屋市瑞穂区 F様

スタッフブログ

名古屋市瑞穂区 F様

表層です。

勾配がゼロに近い状態でしたので、表層終了後、コテスリでダメ回りをして仕上げました。

名古屋市千種区不老町 N大学様

スタッフブログ

名古屋市千種区不老町 N大学様

表層です。

ジョイントが大きくなった箇所をコテすりして消して、仕上げました。

愛知県安城市小川町 パチンコ店様

スタッフブログ

愛知県安城市小川町 パチンコ店様

U字溝復旧工事です。
もともと植栽があった為、すごく太い根っこが舗装を突き破って、既設の舗装がもちあがっている状況でした。

根っこを元から取って、舗装しました。

名古屋市千種区茶屋ヶ坂 S茶屋ヶ坂様

スタッフブログ

名古屋市千種区茶屋ヶ坂 S茶屋ヶ坂様

今までの残りの表層になります。めくりの際、すごく分厚いガラが出てきて大変な部分がありました。

舗装は全て人力での作業で、問題なく綺麗に仕上がりました。
舗装は全て人力での作業で、問題なく綺麗に仕上がりました。
 

ドラックストアC様

スタッフブログ

ドラックストアC様

ドラックストアと隣の間の路盤をすきとって舗装しました。

車の出入りがすごく多かったので、作業範囲をカラーコーンで囲って、車が入れないようにして安全に作業しました。

052-364-8451
上部へスクロール
Scroll to Top