スタッフブログ

名古屋市千種区茶屋ヶ坂 S茶屋ヶ坂様

スタッフブログ

名古屋市千種区茶屋ヶ坂 S茶屋ヶ坂様

路盤の仕上げ、舗装の準備工をしました。

綺麗な路盤ができ、勾配もバッチリです!型枠の通りも確認しながら並べたので、ジョイントも綺麗に仕上がると思います。

名古屋市千種区茶屋ヶ坂 S茶屋ヶ坂様

スタッフブログ

名古屋市千種区茶屋ヶ坂 S茶屋ヶ坂様

前回工事した反対側になります。
ダブルエッジでめくっていくので、手元につく人は、ダブルエッジの作業範囲内に入らないように、近づく際にはオペに声掛けして、安全確保を徹底しました。

前回と使用する合材は違って、再生密粒を使うので、水が溜まらないように、勾配に気をつけながら路盤を作っていきます。

愛知県北名古屋市西春町 O様

スタッフブログ

愛知県北名古屋市西春町 O様

路盤、表層工です。
下が弱かったので、改良してから路盤をしました。

高さをしっかり計って表層工しました。

愛知県豊明市阿野町 T興業様

スタッフブログ

愛知県豊明市阿野町 T興業様

打ち換え工事です。

乗り入れ口が現場でした。

車が通るので、周囲を確認して危険がないように作業しました。

愛知県海部郡蟹江町本町 Kマンション様

スタッフブログ

愛知県海部郡蟹江町本町 Kマンション様

打ち換え工事です。

近くに車がいたので、できるだけ近寄らないように作業しました。

住民の方々が通る場所でしたので、声掛けをして、住民の方々優先で作業しました。

名古屋市千種区茶屋ヶ坂 S茶屋ヶ坂様

スタッフブログ

名古屋市千種区茶屋ヶ坂 S茶屋ヶ坂様

路盤、表層舗装です。
少しぬかるんだ場所があったので、改良をして、仕上げました。

重機が移動する時は、必ず誘導員を付け、移動した後は付着した泥を掃除して、丁寧に施工しました。
052-364-8451
上部へスクロール
Scroll to Top